友達が少ない彼氏.彼女は嫉妬深く独占欲が強いという噂はほんと?


ごきげんよ~お悩み解消大先生です♪

嫉妬とは、男女の関係や友達関係を壊すことがあります。

そしてこんな噂話を聞いたことは’ないでしょうか?

 

嫉妬深い彼氏や彼女や独占浴が非常に強い。

この言葉に、あっ確かに!!

なんて思ったあなた。

 

そんなあなたは絶対に必須ですよ。

また、思わなかったあなたはまだ気づいていないのでは?

スポンサードリンク

まず、嫉妬深い彼氏や彼女は独占欲が強い傾向にあるのか?

これについては、確かにそう言えるでしょう。

しかしですよ!!

 

実は友達が少ない彼氏や彼女。

これについても、独占欲が強い傾向にあるのが分かっているのです。

そして、この独占欲が原因で破局。

 

こんなパターンは珍しくはありません。

そこで独占欲が強いかもしれないあなたに。

そうなる前に、友達付き合い方の極意を知り、しっかりと友達付き合いをすることをオススメします。

 

これを知ることで人生は変わるでしょう。

今からこっそり、その友達の付き合い方の極意の秘密を伝授します。

ぜひあなたの友達付き合いの武器にしてみてください。

→友達作りがめんどくさい男女の大学生は付き合いが下手くそ?

スポンサードリンク

相談できる友達が3人いる人が成功する?

友達は大勢作る必要はありません。

でもあなたが友達を作っていく姿勢をなくしたら、どんどん減り始めるでしょう。

人間は迷って生きているのですから、必ず誰かに相談します。

 

相談する相手がいなかったら、その人はそれ以上生きていはいけません。

会社を辞めようとか、この人と結婚しよう、この人とは離婚しよう、というようなこれから自分の可能性を広げていくべき、人生のターニングポイントに立った時、どうしますか?

 

そんな時に、相談できる友達が3人いれば、あなたは豊かな人生を生きることが出来ます。

あなたは相談出来そうな人を頭の中に浮く思い浮かべることが出来ますか?

人間が生まれ変わろうとしている時には、不思議と今までの仲の良いつき合いにもめ事が起こります。

 

スムーズにいっていた人間関係がぎくしゃくし始めます。

しかもそれは1箇所でなく、あちらこちらで起こってきます。

人間関係のトラブルが増えてきたら、それはあなたが生まれ変わろうとしている良い兆候なのです。

 

今までの自分から生まれ変わるということは、あなたが成長するということです。

位置が変わる、発想が変わる、次元が変わる、ということです。

今までに出来上がっていたものや、固まっていたものにひびが入って当然なのです。

 

他のターニングポイントを迎えていない人は、心に課題はない。

ですがターニングポイントを迎えている人は、生まれ変わろうとしている。

結論は自分で決めるにしろ誰かに相談したくなります。

→友達がいない中高大学生と大人の社会人の方の上手な友達の作り方。

 

正しい相談をする相手は100人もいりません。

相談相手は3人いればいいのです。

その3人が同じことを言っているとしたら、あなたは友達の作り方を間違っています。

 

それはあなたに都合の良い意見を言ってくれる人ばかりを友達にしているのです。

あなたと考えが違う人間を排除してしまっているのです。

今あなたが頭の中に思い浮かべている3人は、人生のここ一番というときに相談できる相手ですか?

 

それぞれの人はどんなことをアドバイスしてくれるでしょうか?

賢者はいつも3人組なのです。

3人の賢者というのは、キリスト教だけでなくいろいろなストーリーの中に出て来ます。

 

その3人組は同じ事ではなく、反対のことでもなく、それぞれ120度ずつ違った事を言ってくれます。

A さんの考えもある、 B さんの考えもある、 C さんの考えもある、だからと考えることができるのです。

→20.30.40.50.60代の友達がいない主婦のあなたに。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    • まじですか
    • 2014年 5月 09日

    まじですか!?
    めっちゃ俺のことなんですけどw
    確かに嫉妬深いですけど、彼女もやばいです。
    この噂ほんとうかもしれませんねw
    どおしても嫉妬深くなってしまいがちです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る