彼女と喧嘩して冷めた.別れたいと思った時はメールや情を捨てて放置で冷静に。


ごきげんよう~お悩み解消大先生です♪

彼女と喧嘩してしまった男性や、気持ちが冷めてしまった。

確かに恋愛に喧嘩は付きものですし、気持ちが冷めてしまうのは仕方ありません。

 

人間には感情というものがあるのですから。

ですがお悩み大先生から一言。

別れるのであれば絶対に後悔しないでくださいね?

 

そして悩んでいるのであればこの1ページで勉強してください。

必ず今お悩みのあなたのお役にたてるでしょう。

スポンサードリンク

彼女と喧嘩してしまってどうしよう?

まずはあなたの心理を知ることをオススメします。

 

今から30秒で出来る心理テストをするので是非、今の心理を知ってください。

もしかするとあなたは、違う女性が見えているのかもしれませんよ?

 

車の中の女性はどんな人?

あなたが道を歩いていると、近くを走っていた車が停車しました。

中から女の人が出てきて(そこまで走って行きませんか?)と言いました。

あなたは何と答えますか?

 

その時の女の人はどんな顔、どんなスタイルでしたか?

例を挙げてみると、モデルタイプ、清楚タイプなど。

これはあなたの浮気願望がわかる心理テストです。

 

女性に行う場合は、女性の人ではなくて、男の人を入れます。

乗って行きませんか?と聞かれて、いいえと答えた人は貞操観念の強い人です。

そして、はいの人は危険を楽しんでみたい人や、浮気性の人かもしれません。

 

つまり彼女以外の女性からアプローチされた時の、あなたの答えそのものなのです。

次にその女性の人の顔やスタイルというのは、あなたが浮気してみたいと思っている人です。

そんなタイプの人に、あなたは心を動かされる傾向が強いのです。

→彼女に会いたい.好きすぎる!!我慢して言わないのは喧嘩の原因?

 

恋が終わる理由はこんなところにある

超かわいくてスタイルもいい。

仕事もできて友達も沢山いる。

話題も豊富で楽しくて一緒にいて楽しい。

ですが、超自分勝手でしょっちゅうドタキャン。

こういういつも振り回される人と恋をするとどうなりますか?

始めはとても惹かれてしまい、どんどん好きになっていくものです。

 

しかしつき合いが長くなるほど、嫌なところが浮き彫りになっていくものです。

(あーまたドタキャンだ)

(本当に仕事なのかな?)

(俺って振り回されてばかりだ)

(なんかもう嫌だな)

こうしてなんか嫌になり、時とともに積み重なり、もういや、もう無理となり、恋が終わるのです。

 

ここでもう一つ例を挙げていましょう。

良いところも悪いところもない人。

それほどかわいくもなく普通な感じ。

話題が豊富でもないし、そんな彼女と恋をする場合、この場合はすぐに付き合うなんてことにはなりません。

何度か会ってるうちに徐々に気持ちが高まっていくという段階を踏むでしょう。

もちろん今は、恋に落ちていることを前提に話していますが、このずっと恋が芽生えることなく終わる可能性も高いのが、この恋の特徴です。

ですがこの恋がつき合ったまで発展したとしましょう。

 

最近彼女とはどうなの?

仲よしなんだけど、なんかパッとしないんだよな。

こういうパターンに陥りやすいです。

これって意外に多いパターンですよね。

こうして考えてみると先程との違いは、長くつき合っても別れる決定打にならない。

という点が大きく違うのです。

 

つまり長続きしやすいのは、こっちのタイプなのです。

恋が終わるキーワードは何か?

恋が終わるキーワードは(悪い点が浮き彫りになること)です。

 

つまり極論すると、良い店が10個あろうが100個あろうが、悪い点が1こ浮き上がったらそれで終わりなのです。

それを我慢しろというのは、出来そうに聞こえますが、無理なのです。

自分の地雷を踏まれて平気な人はいないのですから。

ちなみに、浮気のキーワードは(魅力が乏しいこと)になるのです。

→わがままでめんどくさい彼女に疲れた。別れたいけど情が残る時は?

 

恋を長く続けていくためには?

相手の浮気を許すというのなら、あなたに悪い点さえなくなれば、かなり望みを持つことができるのです。

でもこれってやっぱり危険ですよね?

 

ということは、良い点を一つでも多く持ち、悪い点はない人間が一番恋を長持ちさせることができるのです。

当たり前じゃないか!!と言いたいでしょうがそうです。

当たり前なのです。

大切なことは、相手の地雷を踏まないように、あなたの悪い点をなくしていくことです。

 

今うまくいってる人はこれからもうまくいくように。

今別れそうな人は、過去の恋愛と同じ失敗を繰り返さないように。

良い点を一つでも多く持ち、悪い点はない人間を目指していくのが長い恋愛するコツでしょう。

→恋愛で女心をくすぐる言葉のやり過ぎは好き避けになる傾向がある?

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク
ページ上部へ戻る